上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

月に祈りを。

ちょっと暗いです。すみません。

 

今晩、我が家は静か。心配に埋め尽くされてる。

 

うちにはわんこが2匹いる。兄(8歳)と妹(4歳)。

 

お兄ちゃんの方が、今朝立ち上がれないくらい足が?腰?が痛そうで、近くの病院の先生に聞いたら大きい病院を紹介してくださって、片道1時間の病院へ。

 

MRやらCTやら検査をしてもらい、夕方結果が出たので父母と聞きに行ってきた。腰のヘルニアで結構神経を圧迫しているそうで、明日手術をすることになった。こういう時って、先生から色々な状況を想定してのお話がある。

 

先生に「宜しくお願いします」と伝え、心細そうに震えるわんこを残して帰ってきた。

 

きっと大丈夫

頑張れ

手術成功して、早く元気になりますように

 

皆既月食に祈りを込める。