上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか33歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

寒いけど暖かい。

今日は一人暮らししてる姉が帰ってきた。そんなに頻繁に帰ってこないけど、わんこのこともあり、前来てから1ヶ月も経たず。で、今、リンビングで家族4人+わんこ2匹でテレビ見ながらだらだらと。穏やかー。一人暮らし決まったからこそ感じられるこの幸せ。

 

そんな中私は母の話に程々に相槌打ちながら頭の中は新しい部屋のことでいっぱい。明日また店舗へ行って決めてくるつもり。ちなみに、初期費用は色々メールでやりとりしてたら「善処します」と来たので、ちょっと安くなるかなと期待。引っ越しって色々お金がかかる。わかってたけど改めて思う。出来るだけ抑えたいなー。

 

と、思いながらも、どんな家具置こう、カーテン何色にしよう、配置どうしよう、とかはわくわくしながらAmazonニトリのページをチェック。欲しいものリストがどんどん増えてく…。後で厳選しんと。

 

「一人暮らし 部屋」で検索してどんな部屋にしようと考えるのも楽しい。ものすごく楽しい。気に入ったものだけ集めて、居心地いい部屋にしたい。そしたら毎日気持ちよく過ごせそう。背筋も伸びそう。

 

そんな妄想してた。誰にも遠慮せず、自分の好きなものだけに囲まれて。楽しい生活を。