上手く言えないあれこれ

を綴ってます。31歳独身。ゆるく楽しく。

自堕落な休日。

酔っ払って帰ってきて目覚まし時計をかけないで眠る幸せ。からスタートした今週の週末。何にも予定のない今日はとことんだらだらした。

 

午前中はごろごろ、だらだら。先週からやっとネット回線が開通したからデータ量を気にせずネットができる。ツイッター見て、気になった記事読んで、アプリで音楽聴いて・・・。またちょっと寝て。午後からは先週から借りてる海外ドラマのDVD見る。やりたくなったらなんでもできる幸せ。本読みたくなったら読めるし、散歩出かけたくなったら出かければいい。そして明日もお休み。最高。

 

今日は何もしないでだらだらするって決めたから、食べたのもコンビニのパン、カップラーメン、お菓子・・・。ひどいけど、毎週じゃなければいっか、とやっぱり自分に甘い。今週頑張ったし。

 

誰にも何にも言われずに、徹底的に自堕落に過ごせるのも一人暮らしならでは。でも、毎週これにならないようには気をつけよ。明日はちゃんと掃除料理しよう。

 

そんな怠けた休日を過ごして思ったのは、こんなだらだらも一緒にしてくれる人がいたら絶対もっと最高。あー。仕事見つけて、一人暮らしも始めて、あとは彼氏・・・。何か動かないと変わらない。何か、考えよ。。。