上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

前日のこの感じが好き。

明日、楽しみなライブ。今日は朝からずーっと音楽聴いてテンション上げてる。わくわく。あーもう楽しみー。

 

ダメ元でチケット申し込んでみたらとれて、正直嬉しいよりびっくりの方が大きいくらいだったけど(もちろんすごく嬉しかったけど)、ここにきてめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみに。あーチケット申し込んだ私、ありがとう。よくやったと言いたい。

 

こういう物凄く楽しみなことがある時いつも思うけど、この前日くらいのわくわくしてる瞬間が一番幸せなんじゃないかと。明日になると、あー今日で終わってしまうという気持ちがちょっとずつ出てきて、それに加えて思いっきり楽しむための準備は万端かとか何か余計なことまで考えたりもして、純粋な楽しみだけじゃなくてもう少し複雑に。もういっそ始まらなければいいのにみたいな気持ちにさえなったりする。で、思いっきり楽しんだら、終わってしまった―と。その点今はただただわくわく。明日が待ち遠しい。

 

そんなわけで、あー楽しみ、早く行きたい、ととにかくはしゃいだ気持ちなので、テンション高めのいつもに増して偏差値低めのブログになってしまったけど仕方がない。

 

それにしても、大きな楽しみがあるってやっぱりいい。どんどん楽しみ作らなければ。