上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

秋。

「明日やるので」と言って今日は早く帰ってきた。

 

本当は、今日は何時まででもやって、明日、明後日は仕事を忘れたかったけど、もう頭は回らない、ちょっとしたことで泣きそうになる、効率は悪い…という状況だったから。

 

歩くのが好き。ぼーっと歩きながら考えたり、音楽聴いたりしていると気持ちが落ち着いていく。

 

f:id:minakom:20181012221955j:image

 

久しぶりにこんな時間にのんびり歩いたかも。うちと会社だけしゃなく、外に出るのは大事。夕焼け好き。

 

ケーキ屋さんでケーキを買った。

 

ゆっくりシャワーを浴びた。

 

ネットで好きなライターさんの前から気になっていた記事を読んだ。

 

これから漫画を読もうと思う。

 

無責任に仕事を投げてきた罪悪感もあるけど。

 

「私らしく」「強くならなくていい」と昨日見たネットテレビで起業家の方?が言っていた。

 

「私らしく」

 

余裕を持って。笑顔で。楽しく。

 

そうも言ってられない時の方が多いけど、「私はこうしたい」と考えられる冷静さはいつも持っていたい。