上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

今年のこと。

年末に友達と飲みながら話していた会話の流れで、六星占術を調べてみた。今まで全く知らなかったけど、調べてみたら2019年から3年間、大殺界らしい…。

 

今年年明けてすぐに一緒に飲んでた人達と初詣に行っておみくじを引いた。中吉。悪くはないけど、待ち人は「来たらず。音信はなし。」と。

 

そんな感じの今年らしい。けど、よくない事は信じない。私が信じるのはいつもいいことを言ってくれるしいたけ占い

 

今年は「再スタート」「大人になる」年らしい。転職を考えている私には嬉しい言葉。いいことを信じ、というかよく捉えて、素敵な1年にしたい。

 

今更ながら、今年の目標を。

 

・仕事とプライベートのバランスを上手く。そうできる仕事を見つける。

・それなりの年収になって、貯金したい。親孝行したい。

・海外旅行に行く。

・ダイエット。−10kg。

・周りの人と楽しく。

 

深く考えず、思いついたものだとこれくらい。

 

優しくいられる余裕をもった1年に。