上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

忙しい。

今年度、異動が多くて、新人ばかりになった。忙しくなる覚悟はあったけど、想像以上の現実。

 


忙しさで余裕がなくなると小さなことでもイライラしてしまう。

 


みんながギスギス、ピリピリ。。

 


忙しい時ほど、冷静で、落ち着いていたいとは思うけど、そうもいられないのが現実。まだまだだ。

 

 

 

家路、落ち着くまで音楽聴きながらひたすら歩く。

 


帰りの電車でTwitter見て、もっと忙しそうな人を見るとこれくらい頑張るかと思える。

 


社内で忙しいのに優しくいられる人を思い出してちょっと反省する。

 

 

 

何にしろ、ネガティブ発言はよくない。やめたい。というのも、忙しすぎる時は言ってられない。なかなか。

 

 

 

でもこのご時世、仕事が減らない、忙しいって言ってられるのは有り難いことなんだとも思う。

 


そんな今日この頃。やることやりながら、自分は今後どうするのか、何を選択するのか、ちゃんと考えよう。。