上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

ディズニーの魔法。

月曜日からばったばた。今日も朝から目の前の一つ一つに必死。気付いたら19時。残業つけすぎを今月早くも注意されたから程々に退社。

 

今日は疲れ切ってはいなかったのか、あぁ元気出そという気持ちになれた。それで、ここ最近ずっと我慢していたラーメン屋さんに寄る。ダイエット中だけど、がっつり食べる。

 

食べたからちょっと歩いて帰ろう、BGMは何にしよう、とspotifyをスクロール。なんとなく目に止まったディズニー×ハワイアンを聴くことに。これを選べるってことはやっぱり比較的元気なんだけど、聴き始めたらさらに元気出た。ディズニーすごい。

 

特にエレクトリカルパレード。曲の始まりからうきうき。気付いたら嫌なことは流して楽しく生きようって思えてた。単純。笑 聴くだけでこんなに幸せになれるなんてディズニーは本当に魔法だと思う。

 

そんな前向きな気分で1時間くらい散歩して帰宅。うん、気分転換大事。

 

まだまだ月曜日。先は長い。今週も腐らず乗り切ろう…