上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

21年。

嵐フェス観終わりました。

 

今はファンクラブは入っていないから一般参加できるpart2のみ。1時間半で5800円って高いなってちょっと迷っていたけど、結果観てよかった。全然高くない。大満足。観てよかった。。

 

デビューから、というかデビュー前のJrの頃から大好きで学生の頃は本当にハマっていた。チケット外れて泣いたり、一人で遠くまで観に行ったり。大人になるにつれて落ち着いてはきたけど、あの優しい雰囲気と仲良い感じは今でも大好き。最近はたまにテレビで見て癒されるくらいだけど。

 

ライブ映像もあまり見てなかったから久しぶりの嵐のライブ。ネット配信ライブも初めて。うちで1人だし…と思ってたけど、始まる前のドキドキ感もライブと同じだったし、終わった今はもう大大大大大満足で余韻に浸りながら書いてる。

 

ライブの嵐が1番好きだなぁ。きらきらしてて、楽しそうで、かっこよくて。

 

中1からずっと、学生の頃は本当に嵐を見ながら生きていたので笑、懐かしい曲を聴くと、その時のことをいろいろ思い出したりもする。

 

びっくりするほど元気が出た。色々、思うようにいかないことがあったり、嫌な人がいたりするとどんどん心が濁って汚くなっていくけど、全部きれいに流してくれて、ただただポジティブな感情が残った感じ。うん、ファンじゃない方には分からないと思うけど本当にそう。昔から、嵐見て、嵐の言葉聞いてがんばろうって何回も思ったなと思い出した。あー、最近これが足りてなかったんだ、と。笑

 

単純なので。でも本当にそれくらい元気になれた。そういう存在って大事だ。

 

嵐のファンでよかったなーとしみじみと心から、改めてそう思えた日でした。

 

あー嵐大好き。ありがとうーーー。