上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

がんばる。

今週も乗り切った。無事に…ではないと思うけど。色々と、回っていない。迷惑もかけてると思う。

 

今日は休日だけど、学校。

15:30に学校に来た。でもやる気が起きず、うとうとして気づくと19:30。土曜日が終わる。もう知らない!と帰ってしまいたいけど、私がやらないことには仕事は減らない。仕事が減らないと、大変なのは来週の自分。22:45がタイムリミット。3時間頑張る。

 

明日は珍しく友達とご飯に行く予定があるけど、正直面倒だと感じてしまう。寝ていたいし、仕事を片づけたい。夕方は、入院した学生のお見舞い。きっとその後またここに来る。

 

それでも来週は絶対バタバタする。とりあえず、9月前半、何とかやろう。

 

最近気づいたこと。もう、いつでも辞めたいけど、「今辞めて何がしたい」がないからやめられない。何もしたくないと思ってしまう。早く次にやりたいことを見つけて、ここはやめてしまいたい。

 

ゆっくり考える時間がほしい。

 

さあ、来週の自分のために。がんばれ。