上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

Once upon a time。。

時々あるディズニーの日。

 

最近は気候もいいからまた途中まで歩いて帰ることが増えた。

 

昨日テレビでディズニーランドの美女と野獣エリアを見たせいか、選んだプレイリストはThis is 東京ディズニーランド

 

やっぱりどの曲も自然と笑顔になるんだけど、その中でも特に、

 

Once upon a time 

 

実際に見たことはないんだけど、聴けば聴くほど、何これ!!!!!!

 

素晴らしすぎる詰め合わせ。どよーんとしていた心がきらきらきらきらと。単純なので、不思議なくらい前向きに。

 

ディズニー行きたいな。

 

帰ったらDVD観ようかな。

 

毎日愚痴ばっか言ってるより、ディズニー聴いて観てきらきらさせといた方がいいな…

 

幸せそうに楽しくいきたい。