上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

一流に触れる。

先週金曜日、仕事終わりからそのまま週末ホテルステイしてきた。gotoの恩恵に与って普段行かないようないいホテル。

 

高級ホテル、素晴らしかった。旅行の時でもホテルにはそんなにこだわらない、むしろホテル代高くするくらいならその分他に回したい派で、そんなに興味もなかったんだけど。

 

いい香りのロビーから始まり、中華ディナーの美味しさはどれも想像を超えてくるし、部屋は広いし、夜景綺麗だし、テレビ大きいし、ベッド寝心地いいし、アメニティ高品質だし、モーニングはルームサービスできて贅沢だったし、サービスあたたかいし…

 

「ここに泊まってる」っていうフィルターを通して見たのもあるかもしれないけど、19時チェックイン、翌日10時チェックアウトのほんの僅かな時間でどれだけ満たされたか。。すごい。

 

部屋にあるもの、食べるもの全部が上質っていうことがこんなに素敵とは知らなかった。なんだか背筋も伸びるし、動作も変わってしまいそう。笑

 

そんな余韻に浸りながら受けた翌日の専門学校の講義はいつもより頑張れたし、今も持ち帰ってきたアメニティのシャンプーにまだ癒されてる。

 

一流と言われるものの良さを体感した日だった。

 

また行きたいな。そして似合う人になりたい。