上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

無心で服の毛玉を取る。

なんだかどうしても前を向けない日がある。

 

やることあるのに全然とりかかる気になれないし、自分の嫌なとこばっかり気になるし、できないことばっかりに目がいくし、上手くいかないこともあるし。

 

今日は朝からそんな日な気がしたから、洗濯して、部屋片づけて掃除して、アロマ炊いて、天気よかったからちょっと歩いて出かけて、美味しい物食べて、好きな音楽聴いて、好きな本読んでって色々やってみたけどやっぱりどんよりしてる。

 

だからとりあえず目についた服の毛玉を取ってます。きちんとしよ。こういう日は考え事はよくない。早めに寝よ。

 

 

と、思ってたら今1通のLINEで元気出た。単純。癒された。こんな日もいいこともあるもんだ。よかったー。