上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

花粉が辛い3、4月。

ちょっと遅くなったけど3月の振り返り。

 

と思ったけど、何やってたかな、あまりわからない。。仕事がいい意味で忙しかった。程よく、充実。4月からの正社員採用も決まって気持ちもより前向きに。それから、まんぼうも開けて仕事終わりにお店が開いてるから、疲れた時は美味しいものを食べる。そんな感じだった。

 

美味しかったもの。新しくできたラーメン屋さんの鯛塩ラーメン、1000円のお寿司ランチ、パッタイ、坦々麺、石窯のピザ。

 

メガ割が届いた。でも花粉で肌も荒れたからそんなに試せなくて残念。荒れた時の対策はわかってきたから、わりと早めに落ち着かせることができた。ツボクサ、アイオペ、再生クリーム有難い。。それから、鼻水くしゃみはアレジオンに助けられた。。

 

あと新しくやったことは、雑穀混ぜ込みご飯にしてみた。効果はよくわからないけど美味しい。

 

新しい美容院へ行った。ちょっとだけ前髪を作ってみたけど、やっぱり邪魔だった。。初ハイライトを少し入れてもらった。

 

スカートを買った。シンプルなテロテロ生地のストレートロング。1万5000円。私にしては高い。長く使えるいいものを身につけたいなと。大事にたくさん履く。似合うように痩せる。

 

それくらいかな。もっと他にもありそうだけど。書いてみると動きの小さかった3月。あっという間。

 

4月は、もう10日すぎたけど、もう少し動きがあるといいな。。