上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

スマホ依存。。

久々に書き始めたのはもやもやしているから。今週は愚痴ばかりだった。反省。

 

相変わらず仕事(というか職場の人)は嫌だし、就活はうまくいかない。うまくやれていない自分にもいらいら、くよくよしてしまう。よくないなぁ。

 

でも、1番の理由は最近毎日きていたLINEが急に減ったこと。

 

4月から緊急事態宣言が出て、外でお酒が飲めなくなったこともあり、毎週会って相手のうちで一緒にご飯を食べてた人がいた。LINEも毎日朝から晩まで。最近は仕事帰りにも会ったり。

 

今週LINEが減った気がする。と思っていたら、今日は今朝送った以来返事がない。

 

前は平気だったのに。むしろ毎日連絡なんて無理だと思っていたのに。週末も、毎週同じ人と会うなんてつまんないと思っていたのに。習慣になっていたものが急にこなくなって寂しい。不安。

 

先週久々に会った人にこんな近況を話していたら、好きなのか、と思ってしまった。そう思ったとたん、LINEが減った。

 

そう思い始めてしまうと、気になって頭から離れない。やるべきことも手につかない。やれてない自分にまた凹む。

 

こうなることはわかっているから、恋愛は苦手。もやもやして、思い通りにいかなくて、色んなペースが乱れる。これがメンヘラというのだろうか。。笑

 

わかっているから、そんなに積極的じゃなかったのに。こんなに毎日会ってたらまずいだろうなとはどこかで思ってたけど、本当にそうなってしまった。人との距離感が難しい。

 

うまく切り替えたい。やるべきことはたくさんある。うじうじ、よくよくしている暇はない。のに。。。

 

やっぱり相当拗らせてしまってると思う。笑