上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

35歳のクリスマス、、

仕事は順調。ストレスも減って最近楽しく穏やかに過ごしてた。けどやっぱ書きたくなる時は沈んだ時。。

 

今日は人にものすごく馬鹿にされてるなと思ったことがあった。仲良いと思ってたからつらい。好きだったからかなしい。いらっともしたけど、それ以上に、そんなに馬鹿にされる自分が嫌になる。

 

なんでこうなったかな。性格めんどくさいな。大人気ないな。つらいな。。

 

いつものお店行ったら、話聞いてくれる人がいて、いつもより豪華なケーキ出してくれて有難かった。たくさん笑ってすごく楽しかった。

f:id:minakom:20211226012131j:image

 

でも早めに帰宅した。もやもや。

 

付き合う人はちゃんと選んでいこう。。