上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか33歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

みなさん素敵な1日をお過ごしでしょうか。

今週のお題「バレンタインデー」

 

今日はバレンタインデーだそうですね。いとこから父宛にチョコレートもらいました。お昼にお蕎麦屋さんへ行ったらチョコがついてきました。以上。

 

わ。そんなに気にしてなかったけど、こうやって文字にすると客観的に自分が見られるのが、ブログのよくもあり悪くもあるところだと思う。

 

そんな感じで今日がもうすぐ終わる。残念ながら書くことないから過去のバレンタインデーの話をと思って考えたんだけど、

 

好きな人に手作りチョコを作ったことも、彼氏と過ごしたバレンタインデーもないわけじゃないけど、一番思い出に残ってるのは、当時気になってた男友達から手作りの生チョコをもらって(ただの友チョコとして)、その女子力の高さに完敗したバレンタインデー。その印象が強すぎて他が霞んでしまっているので、幸せな思い出を書くことも出来ず結局 内容のないつぶやきになることをここでお知らせします。

 

2月に入ってからは、就職と引っ越しとわんこのことでそれどころじゃなかったから「バレンタインデー」って言われてもなんか遠いところのお話だったけど、今年はまぁ仕方ない。とか何とか言い訳をしながら14日が通り過ぎていくのを息を潜めて見てるようなバレンタインデー

 

は今回だけで十分。来年は、何作ろっかなーとかわくわく悩めることを願って、この辺でバレンタインデーのブログを終わろうと思います。お題だし、と書いてみたけど結果ただの自虐になったよ…。

 

おやすみなさいー。