上手く言えないあれこれ

を綴ってます。いつも間にか34歳独身。ゆるく楽しく丁寧に。

見直す。

ショックなラインが来た。何事もプラスの面を見たいけど、流石に無理。

 

こんなことがあると色々と自分の生活を見直す。健康的になろう。コンビニ、ファストフードは減らそう。ちゃんと寝よう。適度に運動しよう。週末4時まで飲んで朝まで寝る生活は減らそう。できるだけ。

 

逆に、こんなことでもないと見直せない。年齢は気にしたくないけど、相応の大人にはなりたい。親孝行を考える。遊びたいーとか言ってられないな。ちゃんと結婚とか視野に入れて彼氏つくる努力をしようか。。

 

というか、珍しく彼氏が欲しいとすら思えてしまう。こういう時に何でも話せる彼氏。周りの友達はきっと聞いてくれるけど、重い話はやっぱりしずらい。そういうこと考えずに聞いて欲しい時に聞いて欲しいこと聞いてくれる人。

 

とかね。ぐるぐる考える。

 

明日も仕事。日常は止まらない